Firefox 3.5 から 3.0 に戻した


Firefox 3.5 は Tab Mix Plus と Google Toolbar が使えないことが原因で,私にとっては非常に使いづらいです。 3.0 に戻しました。

既に書きましたがタブの挙動に慣れません。特に中クリックでフォーカスが移動するのは,他のブラウザとも挙動が違うので違和感がはげしいです。せめてこの 1 点だけでも修正されればまだ使い物になるのですが。

Google Toolbar はなくても困らないと最初思ったのですが,デフォルトの検索バーの Google 検索は日本語を対象とした検索を行うので使いづらいですね。あと検索結果を新しいタブに開かないのも嫌です。

ということで 3.5 への移行は両アドオンの対応後ですね。