Firefox 3.5 リリース


今日環境を新しくしていたら,偶然 Firefox 3.5 のリリースとかぶっていました。使用している主要なアドオンのうち互換性がなかったのは ScrapBookTab Mix Plus でした。 それと,Google Toolbar は検索ボックス以外は正常に動作しないようです。

Tab Mix Plus は毎度のこと対応しないですね。早く対応して欲しいです。最後のタブをマウスジェスチャーで閉じるとウィンドウも閉じてしまうのがやっかいです。あと中クリックで新しいタブを開くときにフォーカスが新しいタブに移ってしまうのが鬱陶しいです。他のサイトへのリンクをクリックしたときに新しいタブが開かないのも嫌ですね。